12年前に川崎に住んでいた頃に隣の家の叔父さんから大、大好きな沈丁花の枝を1本鉢植えに挿し木して頂いた沈丁花黄色い花

我が家の沈丁花が今年も徐々に花が咲きはじめましたLOVE



あれから2回の引越し。えっいやいや1ヶ月の賃貸生活も入れたら

3回の引越しを経て毎年花を咲かせてくれています。

ずぼらな私でもこんなに長く12年間毎年咲いてくれるなんて

ありがたや~ラブ 我が家の歴史を知っている沈丁花(笑)



沈丁花の香りに今年も癒されるますラブラブ!

そしてこの香りで、毎年雛人形も出さネバネバ~



今年も何とか飾れました音譜 1年ぶりお久しぶりですラブラブ!

近所もこの時期は梅の花がとてもキレイ~お散歩が楽しくなる季節です上げ上げ







今日は空が真っ青で気持ちいお散歩日和花


春ももうすぐ・・・わくわく晴れこれから色んな場所でお花が見れて

お散歩が楽しくなるな~コスモス


ハーブハーブリッチ ミント


お気軽にお問い合わせくださいませ音譜