青森にお仕事で行ってきました。

初めての青森シップス第1回目内容の濃いセミナーになりました。

大成功~アンパンマン

アンパンマンの唄みんなで最後熱唱音譜

青森美味しい食べ物も沢山頂きましたLOVE


そして岩木山神社

でパワーを沢山感じてきました~



天気も雨だったのが神社に着いた頃は晴れて










おみくじも大吉アゲアゲ久しぶりの大吉が出て更に気分もアップ





美味しい料理も沢山!



大好きな大好きなすじこの山盛りご飯もラブラブ





天気も青森にいる間移動中雨が降ったり止んだりで

でも岩木山神社では空が明るく良い天気に合格



二重の虹も見れたりとまるで私達を歓迎してくれてる?

(笑)って勝手に良い方に解釈してテンションも上がり


皆で沢山笑い、感動で涙してと忙しい楽しい2日間でした音符


最後に最終便で青森空港でそこでナント・・・・目

ローラに偶然会っちゃた!

同じ飛行機~?!

あせるナント斜め後ろ辺りでちょ~近くじゃないハート2





可愛かったな~

青森行って本当に良かった。

5年ぶり以上の八戸の叔父、叔母にも会えたしごはん


沢山の出会いにありがとう~


ハーブハーブリッチ ミント