きゃー週末は鴨川でゆっくり温泉に浸かって来ましたハートハート

行きの旅館まで辿り着くのに迷い迷ってようやく到着(^▽^;)

ナビが古くて何度も同じ道を誘導してくれたおかげで、長い

ドライブになりましたが笑車

旅館でゆっくり温泉に入って身体の力が抜けた~ラブ





お部屋は露天風呂付きらきら 朝風呂最高~





「緑水亭」食事もお部屋も素敵でございました音譜



こももは大好きな車で1泊えへへ…

ペットホテルも考えたのですが、昼間は一緒に遊んであげたいし

この時期なら大丈夫かな!鴨川暖かったです。





天気も最高~鴨川の道の駅でのんびり~





館山まで足を運んで、「アロハガーデン館山」








マーライオン!!何でここに?

ちゃんと許可を取りシンガポールで製造したそう!!

ここの展望台から丁度・・・





夕日が沈む瞬間左に見えるのが初島音譜


丁度沈むタイミングに出逢えてラッキーでしたアゲアゲ


ハーブハーブリッチ ミント