昨日はとっても天気も良くて鎌倉観光日和~ラブ

友達と2人美味しいもの食べてお寺巡りハート

まずは

わらび餅の美味しい「豊島屋菓寮八十小路」



できたて温かいのが嬉しい音譜



鶏そぼろ!下のご飯まで味が染みてて美味しい~



鎌倉に着いて早々美味しいランチとデザートに大満足ハート



鶴岡八幡宮!





報国寺

竹の庭「竹寺」竹の中を歩いてるとマイナスイオン

感じるですよね。心も浄化された~

凄い気持ちいオススメスポットアゲアゲ気持ちも上がる感じです音符


その後は江ノ電に乗って移動

鎌倉大仏







海も満喫女二人で黄昏てました笑


夜はおしゃれレストランで

稲村ガ崎に向かってまた江ノ電で移動

海菜寺

海の見えるレストランで鎌倉の〆に



鎌倉野菜たっぷりのサラダ


時間があっと言う間で全部は周りきれなかったので、

次回のお楽しみにしました心

笑って食べて歩いて楽しい小旅行になりました合格


ハーブハーブリッチ ミント