今日は絶好の行楽日和 もみじ

ですが、私はお仕事ですぅ~

今日も朝からヨサの香りに癒されながらのお仕事幸せ~LOVE

この時期は気温の差が日々変わり易い為、お肌などのトラブル、

体調不良になる方が多いのです。

それは気温の変化が大きく「自律神経失調症」

自律神経には2つ!「副交感神経」「交感神経」があり、この神経の2つのバランスが

崩れると体のあちこちに体調を崩しやすくなるんですよね。

季節の変りめは、特に脳梗塞、心筋梗塞などが増えるんです。

自律神経と体の健康状態とは大きく関わりがあるようです。

なので、自律神経のバランスを整えてあげることが大切なんですよね。

そこで、YOSAのハーブが身体の細胞一つ一つに染み渡り頭から足の先までゆっくり

じっくり、じんわり温めていきます。ハーブミストが仙骨を温め、(仙骨は骨盤の中央の骨)

建物で言うと大黒柱とっても重要な器官です。

子宮をどんどん温めていきますラブ

なので、身体の筋肉が自然と解れていく為、何とも言えない心地よさラブ

YOSAのハーブ(医薬部外品)が自律神経を調節してくれる作用があるので、

この時期は特にYOSAをおすすめしたいですきゃー

自律神経のバランスを整えて秋を満喫しましょう~もみじ


今日の「こもも」





カットに行って来て

ハロウィンのバンダナしてもらいましたハロウィン

んん~かわいいな~わんわん


魔女っこハーブリッチ HALLO