お客さんに海外旅行のお土産にノーベル賞のチョコレート頂きましたラブラブ

まさにタイムリーだわきらきら!!





スウェーデン、税金25%だって!高い

ビールも高かったそうですよ!

直ぐ食べるのもったいないから

少し飾ってから頂こうかな~音譜


お土産ごちそうさまですぅドキドキ


先日川崎のラゾーナーに行ってボディーソープとローション、

スクラブソープなどついついを衝動買いしてしまった(≡^∇^≡)

その訳は、

あまりにも香りが良くてその癒される香りに魅かれちゃいましたラブ



「SABON」好



今日からバスタイムが楽しみですバラ


秋の夜長にゆっくりお気に入りの香りでバスタイムを楽しむのって

1日の疲れも取れそうですよねハート気分を変えるのに良いねハート


ハーブハーブリッチ ミント