ビクトリアからバンクーバーに再び戻ってきました


バンクーバーの旅

グランビルアイランド色んな種類の食材が沢山揃っている!










ジンジャーテイストのビールなんて珍しいって飲んでみたら

ノンアルコールだった笑

でも美味しかった笑



スタンレーパーク






CAPILANOブリッジ









スリル満点、バンクーバーの大自然を満喫!




バンクーバーの公立学校も見学できました。

もちろんまだストライキ中ですしゅん



先生達が学校の前でプレート肩からかけて

ストライキ運動してました。



こちらバンクーバーのダウンタウンにある私立高校

私立は学校やっています。




ビクトリアでアウトレット行った時のお店ハロウイーンの衣装が沢山

お化けの人形も沢山!面白かった。日本と違うね。

さすがホームパーティーの習慣だね。




今回のビクトリア、バンクーバーの旅かなりDEEPなところも知れて

充実した旅行でした。


実際行って分かったのが物価が高いって事!日本よりも高い

TAX12%プラス15%ぐらいのチップが必要!

日本はチップがないから良いな~

そして日本の接客が一番だとしみじみ感じました。

やっぱりお・も・て・な・しの国ですね~合格


ハーブハーブリッチ ミント