友達と高尾山のビアマウントに到着ビール




リフトに乗って登ります上げ上げ



これがスリルがあってとっても楽しかった!

リフトかなりオススメですねLOVE


早速高尾山と言えばとろろそば私達は「むぎとろつたや」さんで軽くランチ

大盛りでいきたかった気持ちをぐっと堪えて普通盛りにしました笑

高尾山でこの後、沢山食べて飲む予定なので我慢(^▽^;)

とっても美味しかったのですが、、、食べるの夢中で写真忘れたあせる


とにかく沢山食べたい私、まずは団子好き、高尾山名物

三福だんご頂きました!



かなり大きくてびっくり。

甘辛味噌が美味しくって全部一人でたいらげてしまいした笑


今回の目的の1つパワースポット薬王院 も初のご利益巡りしてきました。

かなりまたリフト降りてから上に登るので友達と息切れしながら

頑張ってやっとこ登ってきました。


そしてほどよく登山した私達の楽しみビアマウント





初のフローズンビールも挑戦じゅる・・

食べ物の種類も沢山、高尾山の野菜の漬物や果物も沢山、スイーツも、

大満足でした~

2時間制ですが、せっかく来たので1時間延長して

食べて飲んで楽しい高尾山を満喫して来ましたビール


皆さんも楽しい夏休みをお過ごしくださいませ!


18日から営業します!

 ハーブハーブリッチ ミント