お客さんから美味しいお野菜頂きました!!

青山で週末だけ開催しているそうなんですが

Farmer’s Market に午前中行って来たそうでそこの無農薬のレタスとかぶを

お土産に買ってきてくれました(^O^)

フルーツかぶ だって皮ごとそのまま頂けるそう!!



早速レタスとかぶの大盛りサラダと

かぶのお味噌汁音譜



そして即席かぶの朝漬も(‐^▽^‐)シンプルに音譜


レタスもシャッキシャキで柔らかくて

かぶも甘いな~

シンプルな味付けで頂きたいお野菜ですねはーと


そのお客さんは隔週でFarmer’s Market に行っているそうですよ!

身体も喜ぶ野菜!!


私も家族で遊びに行ってみよ('-^*)/


Nさんごちそうさまですラブラブ!


   

ハーブハーブリッチ ミント