先週、お休みに千葉の一宮まで波乗り~に行ってきました(^O^)

海ほたるから更に高速がつながって東京から行きやすくなったんだよね~

ありがたいですcar* 道も意外と空いてて1時間半ぐらいで行けた。

目的はサーフィン波

と言っても私はやらないので、旦那とそれに付き合っているうちに娘もやるように

なったのですが・・・音符 

正しくは旦那が娘のウエットスーツを買って、出来る環境状況を意図的に作ったようにも

私からは思えるのですが、まっどちらでも良いけど、(^▽^;)

娘も海に入ると楽しんでるしおんぷ


娘も今年中学生になり、だんだん成長して親と海とかに一緒に行ける時期も減っていくと思うと

一緒に行ける過ごせる時間を今を大切にして行きたいなとつくづく思いますHAPPY

旦那も娘と一緒にサーフィンできる時間が凄い嬉しいみたいぽけ~







そしてこももちゃんもしっぽフリフリ



のんびり休日でした!



海の帰りは三井アウトレットパーク木更津に寄って

ショッピングと美味しいパンケーキーもハート2



ボリューム満点ラブ



長閑なゆっくり流れる時間!一宮うお座

休日はスイッチを切り替える環境も必要ですね('-^*)/


ハーブハーブリッチ ミント

新しく水素のヨサクイーンがサロンに導入しましたよ上げ上げ

今までのヨサの気持ち良さプラス更に柔らか~優しい~

通われているお客さんからも大変好評頂いています音譜

お気軽にお問い合わせくださいませ電話