明けましておめでとうございますラブラブ

今年も楽しくお仕事もプライベートも元気に笑顔でいきたいと思いますラブ

今日は朝早くからお友達が美味しい美味しい干し芋を届けてくれましたじゅる・・

待ちに待った干し芋ハート2

去年の9月に予約をしてようやく今月届きました。毎年友人に頼んでもらっています。

茨城の干し芋で個人の農家で作っているそうで

ネット販売もしないので、知人の紹介でしか手に入らない幻の干し芋ちゃん(‐^▽^‐)

今回も丸芋と平芋と注文して先に丸芋が届きました音譜




沢山今回は注文しちゃった。直ぐに食べちゃうし、娘もこももも

この干し芋がとにかく大好きラブラブ!



待てしてあせるお座りしてあせるじらしてはーとこももにもね!



自然の甘さとちょうど良い柔らかさ加減が最高~ほっ


お客さんにもヨサ後にお出ししますねLOVE

       お楽しみに笑顔


2014年も沢山の方との出会いがありますように笑顔でHAPPY

福を呼びたいと思いますnikotynn


ハーブハーブリッチ ミント