昨日は友達と恵比寿でコラ~ゲンたっぷり注入してきました(‐^▽^‐)

最近注入って耳にしなくなったな~笑い

「美神鶏」博多水炊きぷるぷる


ひだまりと私     ハーブ蒸しYOSA

お通しカキ凄い美味しかった!


ひだまりと私     ハーブ蒸しYOSA
珍しいめんたいこの天ぷら


ひだまりと私     ハーブ蒸しYOSA
そして

これがとっても濃厚な鶏のエキス、コラ~ゲンたっぷり

ス~プが美味しすぎましたラブラブ

鶏ガラと水意外加えないこだわりの無添加スープ!

湯呑みにスープを入れて少量の塩を加えて頂きましたラブ

スープは足してくれるので、具菜を入れる前にスープだけで

たっぷり頂けちゃう音譜大満足


ひだまりと私     ハーブ蒸しYOSA
そしてお野菜・・・・


ひだまりと私     ハーブ蒸しYOSA

最後はデザートほうじ茶プリン注文ラブラブ

Tちゃん美味しいお店捜してくれてありがと~ラブラブ!

コラ~ゲンたっぷり身体も心もあったまりました音譜


ハーブハーブリッチ ミント