今日は七美こず衣さん主催の恵比寿「女神マルシェ&ランチパーティー」

の水素水のブースで出店させて頂きました~音譜


ひだまりと私     ハーブ蒸しYOSA
左は飯塚かこさんキスマーク 53才とは思えない美貌、可愛い~キラキラ


ひだまりと私     ハーブ蒸しYOSA

今回イベントの司会進行を担当されてました

お笑いコンビ「とかげべいべー」

左しょっぴーさん右マサキさん


ひだまりと私     ハーブ蒸しYOSA
シンガーのaagnaさん(アーニャ)とっても素敵な

歌声を生で聞けちゃいましたラブラブ


ひだまりと私     ハーブ蒸しYOSA

ひだまりと私     ハーブ蒸しYOSA
こず衣さんと一緒に乾~杯ワインこず衣さん55歳のお誕生日

おめでとうございますケーキとっても素敵なこず衣さん(‐^▽^‐)


沢山の新たな出会いがありましたキラキラ

この出会いを大切に今後も繋げて行けたらと思いますキラハート


水素水もかなり反響良かったですよラブラブ


これからも幸せの輪を広げて行けるよう頑張ります(≡^∇^≡)


ハーブヨサパークハーブリッチ ミント