横浜に久しぶりに家族で愛犬「こもも」も一緒にお食事にスマイル♡

みなとみらい線 元町・中華街駅 徒歩12分

かなり歩いたな~あせる


TYCOON 【タイクーン】
ひだまりと私     ハーブ蒸しYOSA

ひだまりと私     ハーブ蒸しYOSA
店内と~ても広いテラスもあってこ~んな感じ素敵ラブラブ


予約するとわんちゃんと一緒に横浜夜景クルージングもご利用いただけるそうですよわんわん

愛犬好きにはたまらない~音譜


ひだまりと私     ハーブ蒸しYOSA

ひだまりと私     ハーブ蒸しYOSA
お料理も本格的タイ料理シーフード料理に満足(^O^)

アジアンテイストでついつい長居したくなる落ち着く感じが良いな~

今度は夜予約してこももと家族でナイトクルージングしよ~ラブ


ヨサパークハーブリッチ

03-6459-8243

看板犬「こもも」もお待ちしていま~すしっぽフリフリ