以前にお客さんに頂いた事のあるキャンディーを発見!

多摩川駅の近くのお店、大黒堂さん音譜



ひだまりと私

ありがとうの飴ちゃん!!


お客さんにヨサで美と健康になって、笑顔の種とありがとうキャンディーを

届けよ~~~ラブラブ 

そしてうちのサロンのチラシもお店の方に渡して来ちゃいましたにっしっし


ひだまりと私
これは昨日娘の友達の男の子からホワイトデーで頂いた

プレゼントの中に一緒に入っていたとってもかわいいキャンディーロリポップ・キャンディ


ありがとうのキャンディーラブラブ!


また人から人に続いていけますように゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 ハーブヨサパーク ハーブリッチミント

   03-6459-8243


笑顔の種、幸せの種を世界中に広げよ~しあわせ