きょうはとっても日差しがキラキラ笑顔陽気晴れ

お客さんに先日のまぼろしの人参をいただいたHさんから

北海道産と山形産のお豆さん達をお土産にいただいちゃいました!



ひだまりと私
朝からわざわざご飯を炊いて持って来てくださいました。

こちらの黒豆は北海道産の黒千石黒豆だそうですおまーめサン。

他の食品にないパワーがあるそうです音譜

イラストで分かりやすく説明を書いてくれました・・・。


ひだまりと私
とってもとっても嬉しいです幸せ


ひだまりと私

ヨサパワーで本当にお客さんから沢山の温かい心と温かい出逢いをいただいています笑う

昔から豆は体にとっても良いと云われてるので私もお豆パワーをもらって

笑顔の風を沢山の方に届けられるよう私も幸せホルモン出して頑張ります。

ありがとうございます♥akn♥