私のサロンのお客さんで昨日は仕事帰りにはじめての45分コースニコニコ

日ごろの体の疲れと心のリラクゼーションでわざわざ残業で疲れているのにヨサに

入りに来てくれました(≡^∇^≡)

45分いつもよりもの足りないコースだけれど

彼女は平日は残業でなかなかサロン

に来るのは難しい・・・平日1回でもヨサに入って体をリセットしてまた明日から仕事頑張れるって音譜

いつもは60分コースですが昨日はじめて45分コース意外に汗もしっから皮脂腺から出て

体脂肪も-1.7も減りました。体内年齢-2歳も若くなり彼女も私もびっくり平日時間がない時に

入るには45分でもしっかりヨサは結果がでるんです。

週末はまたゆっくり60分コースでリンパ流してデトックスしましょうねドキドキ  

そんな頑張りやさんの彼女を私なりに精一杯

お手伝いさせていただきますわビックリマーク ありがとう音譜