ラベンダーボディ・フェイシャルエステラベンダー

 

こんにちは!
groveのM.machiko(町子)です。
いつもブログを見てくださり、どうもありがとうございます感謝

※お店はしばらくお休み。
※現在は、出先サロンで
リンパ手技によるアロマトリートメント、ボディメイク、フェイシャルを行っております。

 

3月はお休みの日も何かとお仕事が入っておりまして、更新ができておりませんでした。

ネタがたまっておりますがまずは好きなダンスのことから書いていきたいと思いますダンス

 

昨年から「やりたい!」と思ったダンスに挑戦しまして、達成できましたピース そして、フラメンコがまたやりたい、という気持ちを確信できたのですが、その前にもう一つやりたかったダンスにトライsei

 

「タップダンス」です スニーカー おんぷ

 

フラメンコも足を使った技が多いのですが、タップダンスといえば足技命!というダンスですよね。

体の動きはヒップホップのような、ストリートダンスのような、上半身の体の動きは動くがままに動かす感じ!?

 

体験コースでは足の使い方、基礎を教えてもらいまして、基礎用語も教えてもったのですが、忘れてしまいました(^▽^;)

 

フラメンコの靴は靴のつま先とかかとに1本ずつ釘を細かく打ち付けているのですが、タップシューズはかかととつま先に鉄の板?をそのまま打ち付けている感じでした。ヒールもさほど高くありません。

なので、つま先で立ったり、ジャンプしたりなどちょっとアクロバテックな動きができますね。

 

初挑戦でしたが、教えてもらった通りにすんなり動けるな〜と実感。ダンスは動きや振り付けを覚えたりするので、本当にボケ防止になります。心がワクワク躍り、元気になります。体が楽しいと感じていることを実感できます。

 

そこで出会った人とすぐに仲良くなることができるし、音楽に合わせて動くダンスが本当に私は好きなんだな〜と感じますデへ

 

タップダンスはフラメンコのように衣装などにお金がかから何ので、入りやすいかも。人とおりやりたいダンスができて満足ですきゃは

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

「癒し、美容や健康」執筆しています。

 

 

主婦の友社:OTONASARON

 

学研プラス 〜 もっと、ずっと、ヘルシーな私 〜

 

はーとはーと
― あなたをミガク 美容情報サイト ―

 

前向きに年を重ねる女性を応援するwebマガジン LAR

☆Trinity 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


【モバイル会員→メルマガ会員に切替中!】
groveはモバイル会員(メルマガ会員)様を募集しております!
登録するとお得なプレゼントやお得な情報や美容・健康に役立つ情報をお届けいたします。
会員登録はこちらのQRコードから登録が可能です!

 

※ 携帯からの読み取りはこちらかお願いします。
 携帯アクセスはここをタップしてください

 

住  所:不特定

※お店、リニュアール計画中のためしばらくお休み。
※その間は、出先サロンでトリートメント、ボディメイクを行っております。


grove セラピスト:M.machiko(町山 町子 まちやま まちこ)