ラベンダーリンパ・アロマとハーブのボディフェイシャルエステラベンダー

おはようございますだんごにっこ
groveのM.machiko(町子)です。
いつもブログを見てくださり、どうもありがとうございます感謝


※お店はしばらくお休み。
※現在は、出先サロンで
リンパ手技によるアロマトリートメント、コリほぐしのボディケア、フェイシャルを行っております。

 

9月に入りましたね。

過ぎれば8月もあっという間だった気がします。

今月は上旬は少しゆっくりかな〜と思っていたら、タイミングよく、タイミングよい期間で新しいお仕事が入ったので内勤頑張りますtententen(ハート)☆☆

 

あ、嬉しかったこと2つは、お仕事入ったのも嬉しかったのですが、先月はエステのお仕事の都合でピラティスが1回も行けなかったのです。

9月に入ってやっと行けて、トレーニングした感があってよかったのですが、終わった後に、ピラティスの先生に「お久しぶりでしたね、大丈夫でしたか?」とお声がけいただけたのですヾ(@^▽^@)ノ

気にかけてくれていて、覚えていてくれたことがとっっても嬉しかったです。

 

それともう1つは、先月新芽が出てきたパキラちゃんがぐんぐん成長してくれているこはーとぁげぁげoo

新芽だった緑がこんなに大きくなりましたよ。

 

パキラちゃん、ありがとうハートありがとうハートありがとうハート

綺麗な緑ちゃんが出てきたねミツバチ

隣の枝に負けないくらい大きくなってねはーと

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

「癒し、美容や健康」執筆しています。
前向きに年を重ねる女性を応援するwebマガジン LAR

☆Trinity 

▼いくつになっても「私」を楽しむ TRILL

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


【モバイル会員→メルマガ会員に切替中!】
groveはモバイル会員(メルマガ会員)様を募集しております!
登録するとお得なプレゼントやお得な情報や美容・健康に役立つ情報をお届けいたします。
会員登録はこちらのQRコードから登録が可能です!

 

※ 携帯からの読み取りはこちらかお願いします。
 携帯アクセスはここをタップしてください

 

<<その他のメニュー>>

・パーソナルカラー判定 ~あなたの似合う色を判定します~
・強圧リンパケア ~痩身ボディケア~
・美顔カッサ ~顔のコリ、たるみ、代謝促進、老廃物排出~ 
・リフレクソロジー

 

住  所:不特定

※完全予約制のプライベートサロンです。

※お店、リニュアール計画中のためお休み。
※その間は、出先サロンでトリートメント、ボディケアを行っております。


grove セラピスト:M.machiko(町山 町子 まちやま まちこ)