京成バラ園 | yosaflowerのブログ

yosaflowerのブログ

季節の花、よさこい、ダンスなどについてご紹介します。
yosaflower名でTwitter、Instagramもやっています。
 投稿写真の削除要請等ございましたら、ご連絡をお願いいたします。ご本人様、チーム管理者様以外の写真の保存、使用はお控えください。

 5月3日(月・祝)八千代市の京成バラ園に行きました。

 

 時節柄、車での来訪者が多い印象でしたが、広大な園内に入ると混雑が気になることはありませんでした。

 

 公式HPには開花状況「3分咲き」書かれていましたが、実際に行ってみると、3分咲きから想起するイメージ以上にたくさんの花が咲いており、十分楽しむことができました。とりわけ、1枚目の「つるローズうらら」(整形庭園入口右寄り)や2枚目の「ベルロマンティカ」(整形庭園右奥)は見事に咲いていました。

 

 以下に園内のバラの写真を載せます。