皆様如何お過ごしでしょうか、

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。


いつもながら皆さんの所への訪問が滞り、

大変申し訳ございません、なるはやで訪問させて頂きたいと思ってはおりますが、なかなか進まず本当に情け無い…😮‍💨

更新も滞り、皆様に忘れられないかと冷や冷やしています。😅💦💦💦

今回で磐西参戦の話は終わり…

ですが、その続きがありますので、今少しお付き合い頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。


さて、深戸橋梁での撮影後、

間に合ったらと狙ってた所を目指し、来た道を戻りますが、あくまでもダメ元ですので無理せずゆっくりです…🤔

何処を目指してたか?と言いますと、

※2022年4月23日撮影

この逆バージョンが撮りたかった…

間に合うには間に合ったのですが、ポイントにはかなり大勢の撮影者…こりゃ〜ムリ、そそくさと諦め場所取りも考え西会津中学校もすっ飛ばし!本来のメインの目的地へ、着いたのは…

今回のメインディッシュです!😁

反対側に行こうかとも思いましたが、

かなりごった返しており直ぐに諦め、

様子を見たついでにこのまま撮影でした。

すかぁ〜😱

真岡並のDSM(久々に使った…😅💦)

桜が爆煙で隠れないようにとの配慮かと…

機関士さんの粋な計らいですね。

鉄塔は見なかった事にして下さい。

タイミング的に丁度目立ちますね、😅

ここ迄引っ張れば目立たない…多分、

でも、さくらも目立たない…😮‍💨

実はここに到着時、反対側の車が置ける所での話、先客さんがここから先は止めないでね!って誘導してくれまて、揉めたりしない様に有難いなぁ〜と思っていたのですが、反対側の方々から文句を言われて置かない様に誘導してくれていた様です。

実は写真の右手にもう一本小さな桜がありまして、それも入れて撮りたいとの事、自分なら「知るかぁ〜!」ですが、後から来たので文句も言えませんね。

常識の範疇で反対側の方も考えて貰えたら本当はもっと撮影できた方がいらしていたのに…とは思いますが、誘導してくれていた方の気持ちを汲んで、そこは従いました。🤔って事で、先を急ぎます。

次は一ノ戸川橋梁を目指しますが…かなりの人人人…😫

大きな車で行ってしまったのもあり、車の置き場も無く、どうしたものか…仕方が無しに時間も無いので、



久々にここから撮影…

ここでラストの予定でしたので、

かなり残念…😩

水路の下を潜って来ます、少し列車が遅れていたので、もっと先に行けば良かった…😮‍💨

しかもDSM第二弾…😩

最後は悔しさが残る撮影記となりました。😮‍💨

この日は奥様と同行でしたので、

少しは観光でもしないとと、ここで離脱、

夜の待ち合わせ迄時間がありますので、

移動しますって事で、今回はここ迄、


最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございました。

ちょいネタ第二弾って事で、前回のわ鉄の続きです。

わ鉄撮影後、神戸駅で駅長手作り「山椒味噌田楽」を頂きます。毎年来る度に購入したしてますが、素朴で本当に美味い!

さ〜急ぎ帰ります…って言いたい所ですが、

実はこの日イベントが有ったのを思い出し、

色々とポイントを考えましたが、

いつもと同じ…

ここから撮影…😅💦

上毛電気鉄道のデハ101です。

戦前の電車が現役で、

今でもイベントや団臨で走ってくれます。

吊掛け音が堪らんのです!

連続してカットですみません。😅💦

帰りながらちょいと西桐生駅へ、

元京王電鉄の3000系も来てくれまして、

デハのひょっこりはん…😄

入り組んだ線路に古びた架線が萌です。

午後の走行もと言いたくなりましたが、

おっかない人にバレずに帰りたかったので、

急ぎ帰路に着きました。😅💦💦💦

ギリギリカミさんが帰宅前に到着するも、

ゆず味噌田楽でバレました😭💦💦💦

では。