皆様、如何お過ごしでしょうか、

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。


いつもの事とは言え!

皆様の所への訪問がかなり遅れており、

読み逃げさせて頂く事も多く、

本当に申し訳ございません。🙏

順次、完読させて頂きますので、

ご理解の程、宜しくお願い致します。😅


さて、なかなか終わらないこのネタ、

先程も違うネタを書き始めましたが、

先ずはこれを終わりさせてから!と、

書き直してみました。😅

前回が、渋川の大正橋に間に合わず、

見送った所迄でしたが、

我々は間に合うとは考えておらず、

渋川の停車で追い越し、

その先は向かっていたって訳なんです。

途中、気が付くと背後には、

番長さんの車が、😳😳😳

大正橋で撮影後、同じ事を考えていた様で、先行させ、後を付いて行く事に、

着いた所は、D51338さん達が撮影されていた反対側、ここで流すとの事ですが、逆光が酷く、我々は辞めて、

元々行こう思ってた所へ移動です。

以前、行ったオーバークロスの下、

バックに見えるのが渋川の住宅街です。

煙は端っからっから期待していません。

横アンにトリミング…😅

この位画素数が有ると、画質が破綻せず、なんとか保ってくれます。

ですが、少し進み枯れ草の餌食に…😱
撮影終了〜!
番長さんも合流して、
次の遠征の話などを少しして、
お疲れ様と解散の予定でしたが…
私はG君を駅迄送って行く途中、
行った事無いって言うので、
お代わりの1杯を!

我々が高崎駅に到着と同時に回送が出発!
焦りながらも、😅💦
今までの経験で大丈夫と踏んで、
やはり間に合いました。

一旦、ここで待機して、

その間に普通列車に抜かれて、

また、駅の方へ行ってしまいました。

暫く経つと、また戻って来て、

今度こそ返回です。

長かったなぁ〜🤔

いつもよりかなり時間が掛かり、

暗くなってしまいましたが、

G君には喜んで頂けた様です。😁


最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございました。

次回、本当なら真岡を挟む所ですが、

唯一行ったGWネタを先行させて頂きます。

日付が変わった所で更新予定です。

と言う事で、

久しぶりに、ら〜テロ企画!

これまた久しぶりに東武春日部駅構内、

春日部ラーメンです。

何にするか?悩み、シンプルにラーメン、

この細麺が醤油には合うんです!

元祖醤油ラーメン🍜って感じです。

では。