皆様、如何お過ごしでしょうか、

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。


かなり暖かくなって来ましたねぇ〜😁

それと同時にやってくる花粉症…

頭から足先まで怠いです。😤

薬を飲んで、やっといられる状態…

今週の月曜日、辛くて薬も無かったので、

急遽サボってお医者さんへGO!です。


さて、長々と引っ張らせて頂きました、

真岡の本年初撮影ネタでしたが、

今回で終了とさせて頂きます。

今週末迄には終わらせないとな、

と、思っていましたが、

だからと言って、

今週末の再開に行く予定は無いのですが、と言うか行けない…😩

ま〜それは置いておいて…

西田井駅の発車を見送り、次へです!

集まったルビーズの面々と、

連なって次の目的地、八木岡へ、

現着してみると、丁度嫌な所に人が…

ま〜先に来ていたのでしょうから、

仕方が無いとは言え、そこは無いだろう!😤

って感じで、構図に苦しみます。

この、すぐ右手に実は人が車ごと居ます。

お陰で少し窮屈な構図となりました。

この日1番薄煙で通過です。😩

ダブルで残念な…😵😵😵

気を取り直して、最終目的地へ、

前回もサイドからで失敗でしたので、

ど正面からズーム流しで撮影!

小癪な手を使いました。🤣🤣🤣

これでSS1/13です。

もう少し行けたかな?🤔

流石に1桁は厳しので、これが安牌!

ルビーズの面々と集合、

雑談していると返しの時間となり、

またもや皆んなで撮影…

誰かが1桁で!なんて言うので、

私も乗ってしまい、SS1/8で大失敗…

私にはSS1桁がいける程、

私はまだまだ、修行が足りない様です。😅


最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございました。

また、この日ご一緒させて頂きました、

ルビーズの仲間の皆様、お疲れ様でした。

今週末からまた皆さんにお逢いできるのを、

楽しみにしております。

ま〜最初からおサボりになりそうですが…😅

忘れてはいけない、今回の飯テロ!

冒頭で書いた花粉症の医者の後、

カミさんが仕事から帰って来るのを待って、

たまにはと、近くにランチへ、

草木万里野 佐野店のランチです。

アジアンディシュセットで、

タッカルビ炒飯※目玉焼き添え、

おすすめドリンクは…

白桃ソーダneカシスシャーベット

…だそうです。😅

たまにはラーメンばかりでは無く、

こんなオサレなランチも良いですね。😁

では。