皆様、如何お過ごしでしょうか、

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。


先日、久しぶりに降雪が有り、

少しワクワクな気分に…

雪無地域に住む、身勝手な話ですね。😅

それもお昼には雨に変わってしまい、

更に雨足が強くなり…土砂降り。

週末の残雪の期待も消えました。😭


さて、今回は前文がかなり長くなります、

いつもよりかなり長くなります、

更に、鉄分0です。

覚悟してお付き合い頂けましたら幸いです。

そして、ご談笑頂けしたら本望です。😅


先日のヨッシー散歩の夜は、

長女の家から、次女の家に梯子して、

夜はナイトドライブでも思っていたのに、

バイトとテストでとフラれてしまい、😭

泣く泣く、翌朝に帰宅する事に、

でもでも、真っ直ぐ帰らないのが私!

それが仇となり、

悪魔の時間の始まりになるとは…😱

環八を南下し、東京インターの交差点、

間違えて、右折車線に入ってしまい、

道を間違え大回りする事に、

ナビ通りに一旦、来た道を戻り、

同じ交差点を都心方面へ…

右折してみると…😱😱😱

そこは高速の入口ではないですか!😳

内側にいたので、側道へ車線変更も出来ず、

そのまま首都高へ…in😫

料金所で「間違えて入った」と話しても、

「次の出口で出て下さい…

勿論、お金払ってね!」と…😱

仕方がないので、このまま帰ろうかな?

とか考えましたが、どうせならと、

そのまま目的近くの空港西icで降り、

気を取り直し、コンビニで朝食を購入、

突然で申し訳ないと思いましたが、

クマさんにポイントの相談をしてみると、

ご案内頂けるとのご返信を頂き、

待ち合わせ場所へ…突然にも関わらず、

お付き合い頂き、感謝しかありません🙏

環八を北上し大鳥居交差点を左折する為、

早目に左側を走り、準備していると…

1つ手前の交差点、そこは左折車線…😱

側道は一方通行の出口の為、

逃げ場がなく、唯一行けるのは、

またもや首都高羽田icの入口…😱😱😱

もう流石に入りたくないので、

右ウインカーを出しながら、

車線変更を試みますが、かなり混んでいて、

ゆっくりと進んでいる内に交差点を渡ってしまい、そのまま直進してしまう結果に、

「ウ〜!」「ウ〜!」😳😳😳

見たくないパンダ🐼カラー車から、

「止まって下さい〜!」とね、😭😭😭

デジタル化された青い紙と、

国庫金納税の通知書を渡されました。

因みに、私の後ろの車も同様に、

捕まってしまったのですが、

あの場合、どうしたら良いのやら?


再度気を取り直し、クマさんと合流、

川崎浮島JCT近くのオススメ公園へ、

タイミング良く、ネタモノ祭りだった様で、

ANA ボーイング777-281

(StarWars C-3PO)

 Airbus  A-300-302 Eva Air

(Sanrio Characters)

 AirDO ボーイング767-381

(Poke'mon Rokon Jet livery)

ITA  Airways   

Airbus  A350-941

British  Airways 

ボーイング 787-9 Dreamliner

そして、今回のメイン!

ANA ボーイング 787-8 Dreamliner

です!

緑のANAマーク、

左を向くと管制塔を含む、羽田空港です。

着陸直前のふわぁっとした感じが、

とても好きなんです。😁

ここで一旦ネタものは終了、

少し移動して、

2機同時着陸のシーンを狙います。

途中迄同時に来ても、

タイミングが中々合いません、

こんな感じかな?

また少しネタが、

丁度、離陸機が🛫

寒さもあり、これにて終了!

クマさんには本当にお世話になり、

感謝しかありません!

有難うございました。

嫌な事ばかり有りましたが…

(ま〜自分が悪いんですけどね。😅)

お陰で良い撮影が出来ました。

名物ネタもの祭りでしたしね!😁

その後は大人しくゆっくり帰宅しました。


最後迄お付き合い頂き、

本当に有難うございました。

因みに、私の切符を切ったお巡りさんに、

どうしたら良いか?を訪ねた所、

「アソコは多いんですよねぇ〜」って、

はぐらかされました。😤

間違えなく、狙って見に来ているかと思いますので、お近くをお通りの際は、お気を付け下さいませ、

最後に最新の鉄ネタをとも思いましたが、
次回にお送りする為にとって置いて、
今回は、前回同様の春日部ラーメン🍜

この日は、少し大変な仕事終わりに、

自分へのご褒美でワンタンメン!


ワンタンメンって、

ささやかな贅沢に感じてしまうのですが、

私だけでしょうか?

では。