皆様、如何お過ごしでしょうか、

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。


オフシーズン的な今日この頃、

今、頑張っている蒸気は、東武と大鉄…

ん〜行きたいのは山々ですが、

春の遠征を考えると少し自粛期間です。😅

カミさんの目を盗んで行きたいのですが、周りにここに行きたいって言う場所が無く、雪でも降れば別ですが…😅


さて、真岡の続きです。

そう言えば、伊許山で撮影中、

田んぼ道にいるゆーすけさんを発見!

この日2度目の盗撮をしてGLに送っておきました。😁

さ〜最後は番長さんの待つ中村寺へ!

現着早々、デミさんもいらっしゃて、

直ぐにドラフト音が…

あら!ここでも良い煙で登って来ました。

登る手前からドレーンの音がしていたので、まさかとは思いましたが、かなりの出血大サービスです!

さらにさらにドレーン!😳

失敗した〜!なにが?って、

実はSS1/20…ビビりまくって、

結果を求めて…

攻めきれていませんでした。😅

でも、これだけ流せば十分なのでは?と、

変わり映えしませんが、

SSを早めてピンをしっかりと合わせて、

良い感じに流れたかと…😅

久々に大満足のカットです。

アップにトリミング!

ここ迄引き伸ばしても全然大丈夫!

終始、良いカットが撮れました、

勿論!自画自賛です。😅😅😅

その後は勿論…ヒレカツGO!

ルビーズのメンバー、かなり集結…

デミさん、クマさん、ゆーすけさん、

KJさん、番長さん…あれ、大臣は?

…山の上だそうです。

この日は番長さんオススメの、

カツカレー〜!

ま〜間違え無い味!

皆さんにお逢いできて、本当に嬉しかった〜!

午後の部、撮影迄の楽しい休憩です。😁


最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございました。

ネタ不足の為、引き伸ばし大作戦!

ご理解の程、宜しくお願い致します。😅

さて、飯ネタ続きですが、

ここは何処でしょう?😁

塩ラーメンに茹で玉トッピング!

寒い夜にはラーメンに限る!って事で、

久々に本社出張でして、

今月から毎月1の出張だそうです。

他の出張も増えつつあるので、

自分の仕事ができるのか?🤔良し悪しです。

では。😅