皆様、如何お過ごしでしょうか、

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。


各地で雪の被害が出ていると聞きます、

今日現在では解除されたとは言え、

三重から関西方面かけて、かなりのトラックなどが立ち往生し、我が社に出入りのドライバーは、30時間も車にいたとか…🥶🥶🥶

「かなりキツイですねぇ〜」としか言い様が無かったですが、直ぐにまた関西へ向かって行きました。😅

まだまだ寒い日が続きますので、

どうかお身体に気を付けて、

このふゆを乗り切りましょう!


さて、前回の続き、

八木岡でお腹いっぱいの2人、

次も意見が一致して、北真岡の五行川橋梁へ、

久々のシルエット側で、

ん〜どうして良い構図が見つかりません。

実は、以前デミさんとここに来た時にも、

同じ感じに構図に悩み、

それ以来きていなかったのですが、

やっぱ…私にはここはムリなのかな?

水鏡も中途半端…

唯一の救いが肩車の親子連れ、

せっかくのモデルさんも私の腕が悪く、

良い感じの構図で撮れず、

本当に申し訳ない事をしました。😵‍💫

さ〜気を取り直して…

番長さんは中村寺に行くそうなので、

私はこんな曇りの日は多田羅のチャンスと、

もう1ヶ所狙います。

…が、皆さん考える事は同じな様で、

かなりの激パ、車の停め場も無く、

そのままスルーします。😅

そんな時はと、鳥鉄さんが撮っていた、

SL展望台の先へ行きましたが、

そこにも先客さんが2台…ん〜🤔

と言う事で、その次が厳しのですが、


ここ伊許山へ、良い煙でやって来ました。

後程、ゆーすけさんに教わったのですが、

伊許山と書いて「いこやま」と読むそうです。

以前も、平瀬集落は「びょうせ」と、

教えて頂きましたが、ゆーすけさん自身も、

誰かに教わったそうです。😅

機関士さんからの大サービスドレーン!

真岡の機関士さん、私を見つけると、

たまに大サービスしてくれます。

気のせいかな?😅

機関士さんには本当に感謝ですね、

私の所まで切らずに爆煙を…

通り去った後に絶気、

真岡の機関士さんは良い方ばかりです。

ここでも大満足の結果となり、

次への活力になりました。


と言う訳で、今回はここ迄とさせて頂きます。

最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございました。

先日、そう言えばと、

何気にyoutubeの再生回数を見てみた所、

この回が恐ろしい事に!😳(※リンクになってます)

なんと…

登録者数も一気に増え、多くの方にご支持を頂き、本当に有難うございます。

実は、正月になんとなく見てみた所、

再生回数が12,000越え、😳

他のもそこそこ良い感じに、

動画をアップしてから2年半経っているので、そんなに視聴回数が増えているとは思いもよらず、この週末、何気なくまた見てみると…😳😳😳

30,000越え?何かの間違えか?

磐西を抑えて天矢場がダントツで1位に!

それはそれでちょっと嬉しいのですが、

何かの間違えなのでは?と…😅

ま〜これも皆さんのおかげ、

本当に感謝申し上げます。

これを期に、ユーチューバーになろかな?

なんてね!

では。😅