皆様、如何お過ごしでしょうか、

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。


今週末と来週末をもって、

年内のSL銀河の予定が最後とあって、

かなりの方が参戦しており、

かなりの激パと連絡がありました。

問題事無く、皆さんが楽しんで貰えたらと、

遠くから見守りたいと思います。


さて、11/12•13の釜石遠征レポの途中ですが、

予定外の情報が入って来て、

本日、急遽参戦して来ましたので、

ちょっとだけ、報告させて頂きます。

これを見て、お判りになられる方も多い事かと思います、これぞサプライズ!

しかも…この日は「北」

そうです!C5833が廃車時の所属が北見だったそうで、前日は「釧」だったとか…🤔

九州から四国に渡り、

北海道に上陸した最初の所属先が、

釧路だったそうです。😳

このサプライズ、明日迄との噂、

もう少しこのままでも良いんですけどね!🤔

さて、明日は?🤔


本日、ご案内頂きましたルビーズの番長さん、

上越線以来お逢いできたclassic1876さん、

ご一緒頂き、有難うございました。

では。