皆様、如何お過ごしでしょうか、

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。

また、心温まるコメントの数々、

本当に感謝感激雨霰…です。😁


釜石線遠征3回目、3日連続での更新、

私のブログ、何故か前置きが長く、

自分でも長過ぎるなぁ〜と、

反省している所ではありますが…

流石にネタが無い…😅

ま〜無理に書いている訳では無いので、

マイペースに書きたい事を書かせて頂きますね。


さて、念願の幸田のS字の撮影後、

朝ロケハンに行ったポイントを目指します。

※もしかしたらですが…

ロケハン時に登り口を探していた方が、

今思うと当ブログのブロ友さん、

classic1876さんだったのでは無いか?と、

「あの人見た事あるんだよなぁ〜」

なんて話をしていたんですよね〜🤔

私も初めての遠征でしたので、

場所の確認で気が回らず、

大変申し訳なかったと、今更ですが反省…😅

黒い車だった事を今になり思い出しました。

ここも行きたかったポイント、

岩根橋の俯瞰です。

ん〜変わり映えが有りませんが、

一応、何コマか進んでます。

ここ迄がOK!テイク。😁

ここでは顔が隠れてしまいます。😩

ここへ登られる方は、かなり滑る、

急な斜面ですので、怪我をしない様に、

十分なお気を付けて下さいね。


と言う事で、今回はここ迄、

最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございました。

さて、今回はちゃんとした飯テロネタを!

香蘭のネギ餃子!

何も付けずに食べらる、

少し塩だれ風味でとても美味しい!

ここの焼き餃子は絶品なのですが、

今回は敢えて、変わり種餃子を!

香蘭の水餃子!

焼き餃子が美味いなら、水餃子も?

と、個人的にはもう少し茹でるか、

みんみんの方が好きかも。🤔

さつきの焼き餃子、

食べた事が無かったので注文してみた。

やはり王者みんみんと香蘭には叶わず。😅

みんみんの焼き餃子!

言わずと知れた、宇都宮餃子の王様!

カリッと揚げ焼きが私好み!

肉汁もたっぷりめが嬉しいです。

餃子は油が多めの方が美味いと思います。


そう!昨日ですが、娘の用事で宇都宮へ、

宇都宮と言ったら、餃子!

娘のリクエストは、来らっせ本店、

いつもワンパターンですが…😅

私が好きな正嗣は、

テイクアウト専門になってしまったのか?…

と言う事で、解説付きでお送りしました。

では。😁😁😁