皆様、如何お過ごしでしょうか、

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。


あれから1週間、

未だに興奮が収まりません。😅

すぐにでも行きたくて仕方が有りません。😅

今週末の天気を見てみると、花巻~釜石間、とても良い天気だそうで、参戦中の皆様が安全に楽しんで頂ける事を願っています。


さて、回送を撮って、ロケハンをしたポイントへ、近所の方に迷惑にならないようにかなり遠くに車を停めて歩いてポイントへ、先着の方は1人、我々がポジションが決まった頃、数人の方が集まりましたが、総勢5〜6名だったでしょうか?

キハ100で練習です…キハ100なんですね。🤔

実はこれを書いている時に気が付きました、

キハ110だと思っていました。😅

キハ100と110の違い…、

16m級の短尺車体と20m級の長尺車体の違いで、部品などは殆ど同じだそうです。

それはさて置き、

光が当たるところを確認、

さて本番で活かせるか?😅

始めから白煙が出ており、

更にここからを期待してしまいます。😁

森に囲まれて煙が流れず舞います。

漆黒仕様のC58239!カッコイイなぁ〜!😍

ここ迄来るとバックに電柱が入ってしまいます。

ん〜凛々しいお顔が、良いですねぇ〜!

さ〜追っかけ開始です!

ここでは往路唯一の動画を撮りました。

未だPCを買って貰えないので編集無しです。

※爆音注意⚠️


最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございました。

今年も仕事関係で頂きました。

JRFのカレンダー!

どれも素晴らしい作品で、

また旅に出たくなってしまいました。😅

でも、家に飾らないんだよなぁ〜🤔

では。