皆様、如何お過ごしでしょうか、

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。


脚が痛い…眠い…

あっ!脚攣った!😭😭😭

そう!速報版ですので、私の状態から…

え!要らない?そんな状況…😅

そう、ご存知の方も多いですが、

本日…いや、もう昨日ですね、

私事ですが、釜石線初参戦です!


9月のルビーズの遠征に行けなかった私の為に、プランを立て、ホテルやら何やらご準備頂き、

無事この日を迎える事ができました。

今回、ご一緒頂きましたルビーズの仲間に、

本当に感謝です、有難うございます。

また、沿線でお逢いできた、

TAKAさん、櫻鉄さん、お疲れ様でした。

お逢いでき、本当に嬉しかったです。😁

明日もお気を付けて楽しんで行きましょう!

冠無しのC58239、最高です!😍

前日の1時に集合、寝ずに追っ掛け、

夕食後、部屋に戻り椅子で寝落ち…😴

こんな時間に目が覚めてしまいました。😅

では、おやすみなさい💤😴💤💤