元気ですか!

元気があれば、なんでもできる!


『道』

この道を行けばどうなるものか、

危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、

踏み出せば、その一足が道となり、

その一足が道となる。

迷わずいけよ、行けばわかるさ!


私が記憶する彼の足跡は、

新日本プロレス全盛期の頃からかと、

藤波辰巳とタッグを組んで!

ブッチャーや、ハンセンなど外国人勢と、勇敢に闘う姿でした。

私は、プロレスには詳しくありませんが、ヒーロー的存在でありました。

先日、TVだったか?youtubeだったか?

闘病生活の姿を拝見し、かなり痩せ細り、少し朦朧としている様子に感じましたが、

インタビューに答えるその姿、

その目には、炎が漲っている様に見えて、燃える闘魂は健在だと、

感じたばかりでした。

それだけに彼の訃報のニュースは、

私には、かなりの衝撃でした。

行くぞ! 1.2.3…ダァ~!!!

アントニオ猪木氏のご冥福をお祈り致します。


さて、何時振りでしょうか?

私も忘れていました…😅

1年と4ヶ月振り位でしょうか?

私調べですが…知るかっ!って?😅

今年も、その先には行っていますが、

この所、色々とバタバタしていたので、

カミさんと買い物にも行っておらず、

私自身、重連以来の撮影が出来ておらず…

十分だろ〜!って、怒られますが、😅

買いたい物があったので、高崎方面へ!

この行動が後になり大失態となるのですが、

この時未だ知らず…😵‍💫

少し撮影をと言う訳で、この日は秋分の日、

少々ごちゃごちゃしてますが、こんな所へ、

家を出たのが遅く、

ギリギリの到着にも関わらず、

狙っていたポイントが撮影できそうに無く、

今にも小雨が降って来そうな…と言う事で

バックに妙義の山々を入れた所に決定!

先着は女性の方が携帯で1人、

素人さんでしょうが、優先権は彼女、

私は少し離れて撮りました。

判っちゃ〜いるけど、

期待せずにいられない!😭😭😭

白煙ですが、客車沿ってなびく姿…

あっ!😳

雲でした。😅

見事なまでのドスカ!😭😭😭

ふらっと来ただけなので、

雨でも降っていれば、安中榛名駅でも行って、

新幹線でもと思っていましたが、

どん曇りなだけ…この日は撤収にし、

18号をひたすら高崎方面へ、

おや?混んでいなかったせいか?

ラッキーな事に安中て追い付いてしまい、

ならば、って事で、

何時もの田圃からへ!

予定通りのドスカ!…期待通りです。😅

遠くからの汽笛は勢い良かったのですが、

侵入者でもいたのか?ガードをくぐる時か?

勿論、これで終わらせません!

スカの時対策!って事で、

すぐにセッティングを切り替え、

後追いですが、流してみました。

この日のEL君は、今や大人気!

EF65501 P1です。

これにて終了〜!


最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございました。

次回の予告となりますが、

最近変わった様で、

JR貨物更新色に塗られた杭んぼ!

ここに久々に行ってみると、

この辺一帯が、全て塗られており、

カッコいいのやら?変なやらで、

何故にこうなったのでしょうか?

ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

宜しくお願い致します。

って事で、ここは何処でしょう?😁

では。