皆様、如何お過ごしでしょうか、

東武ログ…当ブログへお越し頂き、

誠に有難うございます。😅


現在、皆様のところへの訪問が、

かなり滞っており、

また、コメントも書けてなく、

大変申し訳ございません。

ご理解の程、宜しくお願い致します。


さて、前回は前置きの様な回となり、

期待をさせてしまいましたが、

今回が本編と言う事で…😅


かなり雨が降っております。

雨と言うよりは、豪雨です。

と言う事で、

砥石川橋梁を渡る重連大樹です。

雨の粒が見えるかと…

すみません、

あまり変わらないカットですね、

C11123はやはり煙が薄いですね。😅

207号機が先頭なので、

まさかとは思っていましたが…😩

さ〜次へ移動です。

距離が短い為、追っ掛けも厳しいです。

雨の中、何処のポイントも

去年よりは少な目かな?

しかしかなりの方々が待ってます。

クマさんと私は秋桜のポイントへ、

ルビーズのKJさんが先に着いていました。

後から大臣も、あれ、ゆーすけさんは?

更に先に行ったそうです。

刈り取られた田圃ですが、

秋らしい風景を…

ここ迄進むと稲が倒れてしまっており、

秋桜と彼岸花のコラボが…

欲張りすぎて全部入れてみました。😅

最後迄、終始ドスカでしたが、

これも記録と言う事で。

撮影終了後は、ゆーすけさんの所に集合!

皆んなで昼食を取って、

私とKJさんは、帰路に付きました。


皆さん、本当にお疲れ様でした。

また、ご一緒させて下さいね!


最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございます。

久々に出張が有り…と言っても、

クレーム対応ですが、厚木の方迄。

圏央道が繋がっているので、

佐野からでも2時間…近いなぁ〜🤔

味噌の金子 愛川店

オープンと同時に入店、

お客様には、ご飯を食べて無い定で…

絶対ににんにくの匂いがしたかと、

途中、空き時間ができて、

昼食を食べて来て下さいって…😅

ガストでソフトクリームを、

嘘は苦手です。😅

では。