皆様、如何お過ごしでしょうか?

いつも当ブログへお越し頂き、

誠に有難うございます。

また、暖かいコメントも頂き、

本当に励みになり、感謝申し上げます。


実は…自宅のPCが壊れました。滝汗

現在、自己復帰作業中ですが…

12時間位、何も変わっていない様な?

今晩迄、このままなら諦めます。絶望

動画を編集しようかと思い、

携帯も繋げ、動画をダウンロードしようかと思った所、バグりの予感…再起動して、リフレッシュさせようかと思った所、ぶっ飛びました。ゲッソリ

ま〜しばらく使っているPCですし、

そろそろ新しいのを…なんて考えていたので、

察してくれたのか?今年で7年目かな?

この時引き取って来たPCです。

読み返してみると、かなりの文章力の無さ…

ま〜今も対して変わりませんが…滝汗


さて、そんな訳で、

会社のPCで編集しても良いのですが、

弊社のシステムにバレたらうるさいので、

奥様の買って良いよ!の声を待とうかと、

それまでは動画が編集できないので、

しばしお待ち下さいって事で、😅

今回は、先にコチラとなります!

スチールは、携帯で編集が出来るので、

かなり助かります。おねがい

先週の日曜日、久々に真岡へ、

誰か居れば、遠征の相談もしたいし、

デミさんが載せていた、

猫さんの所は行きたかったので、

先ずはいつもの中舘から…

到着すると鳥鉄さんとKJさんが、

ご挨拶もそこそこに、

各自思い思いのポイントは散らばります。

私はいつものことながら、ノープラン!

時間も無かったのと、2ヶ所目狙いで、

先ずはここから…

予想通りの大失敗!

間違えなく選択ミスです!

実は、ここの黄花コスモスが狙い、

あまりにも雑草が多く、

何だか?よく判らない状況ですな。😱

気を取り直して次へ、

と、思いましたが…実は全ボツ!

折本先の築堤で流したのですが、

大失敗…全てとなりました、

と言う事で、3ヶ所目です。笑い泣き

少し青空が見えてました。

煙は見えておりませんが…

この先、高速を潜った所あたりから、炊込み始めて、エノキの辺りで爆煙…そうでも無かったです。😅

さ〜前回はアメリカ葵でしたが、

何が咲いているかな?と、北真岡へ、

鬼百合の群生でした!

見える範囲で終わりですが…😅

どうせ煙は出ていないので、

木々で隠してしまいました。

実は、ここでは先日購入したばかりの、

良からぬものでの撮影でした!ニヤリ

何か?お分かりでしょうか?


と言う事で、PCが復活するか?

新しいPCが来るか?

未だ判りませんので、

今回はここ迄とさせて下さい。

単なる時間稼ぎです。😅


最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございました。

今週末は次女が帰省しているので、

今日は2人で宇都宮にお買い物に行って来ます。

突然ですが、

牛丼チェーン店、貴方はどこ派?

ふと思った話なのですが、

本来、私は「すき家派」なのですが、

最近何故か?松屋好き…

しかもこのネギ卵一択なのです!

そもそも、あまり滅多に食べないのですが、

松屋が有れば、ついつい…😅

では。