皆様、如何お過ごしでしょうか、

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。


早いもので来週から9月…😳

私にとって、楽しみな事がいっぱい…🥰

良い事が有れば、嫌な事も…

弊社、棚卸が今年から9月に変更、

中間期なので、未だ良いのですが、

今回もまた1人で悩むのか?と、

今から頭を抱えています。😵‍💫💦


さて、上越線の続きですが、

お昼の後は、しばし休憩…😴💤

眠いのに寝れない程、出発に期待です!

実は、水上の出発を撮影したら、

そのまま帰ろうと思っていました。😅

何故か?追っ掛けしても、

あまり煙は期待できないし…🤔

先日、大正橋で撮影したし…と、

奥様が何も言わず行って来て良いと、

言ってくれたのには、裏がありそうで、😅

ま〜そんな事は無かったのですが、

のんびり帰りながら、

私の好きな上毛電鉄でも撮ろうかな?と、

先ずは、単機での機回しです。

やはりこの凛々しい姿には惚れ惚れです。

一旦、陸橋の向こう迄行き、

戻って来た所をSS1/13で流します。😁

12系客車に連結する為、

スピードを落としホームに入線です。

実は、未だSS1/13のままで流してます。😅


さ〜出発の時間です!


少しづつ焚き込みながら、

我々の所へと向かって来ます…🤔?


何やら、後方から聴き慣れない音が…

SLが近付くにつれ、更に大きく…

え!

振り向くとそこに奴がいる!ポーン

ベスポジで被られたぁ〜滝汗


しかも、クモヤE493ですと〜!ゲッソリ

後方の煙が…チーン

かなり良いタイミングで来るとは、

もう笑うしかありません!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局、全体的なフォルムを撮る事は出来ず、

撮影後、番長さんと2人で大笑い!

他の方がびっくりする程笑うので、

怒っていた方も、ニコッとする程、

ま〜こんな事も有りますね!ウインク

多分、私は初めて位の丸被り、

と言う事で、この日の撮影は終了!

ではまたと、番長さんとお別れし、

ゆっくり片付けをして、

国道17号を、南下します。


最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございます。

動画の編集が未だ終わってないので、

今回の発車のシーンだけ先行で…

と思いましたが、この部分が1番重いので、

早急に編集してからアップします。😅

今暫くお待ち下さいませ。

と言う事で、次回は水上からその後…

そうなんです、続きがあるんです!😅

其方もお楽しみに…と言う事で、

では。