先日の大雨や台風の被害遭われた方々に、

心からお見舞い申し上げます。


皆様、如何お過ごしでしょうか?

お休みの方も、お仕事の方も、

お疲れ様です。

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。


今年は規制無しでのお盆休み、

未だ、かなりの感染者数が出ており、

油断はできない状況ではありますが、

皆様におかれましては、完全防備の上、

撮影やご旅行をお楽しみかと思われますが、

私は…無鉄活です。😅

そろそろ我慢ができなくなってきました。


さて、2ヶ月遅れの報告となりますが、

やはり年内は流石に厳しそうなので、

ゆっくりと楽しませて頂く事に…😅

群岡に運良く間に合い、

意気揚々と次に向かったのは、

ご存知、西会津中学校です。

この日も、良い煙で迎えてくれました。😁

今思うと初夏の緑が眩しいくらいですね!

ここでの撮影も暫くは…と思うと、

泣けてきてしまいます。🥲

終始良い煙で、プシュー迄頂きました。

辺りを見回すと、ゆーすけさんの姿が!😳

彼は気が付かなかった様なので、

出口で待ち伏せ!😁

…中々出てきません!

かなりの台数に抜かれてしまい、

流石に少し心配になってきた所に登場!

追尾して、重連で次のポイントへ!

後で聞いた話…

私に気が付いて無かったそうです。😅

到着したのは、小布施原!

シーズンオフなのか?

この2日間、あまり人気がなかった様で、

10人位だったかな?そんな感じでした。

我々が現着した時には、先着は1人、

熊対策の為、ガンガンに音楽を流されており、

前日の阿賀野里のコンビニで、

熊が出没とかもありましたのたので、

必要な事ですよね。

ここでも中々の煙を頂き、

2日間、大満足の撮影となりました。

腹減った〜って事になり、

ゆーすけさんが、お蕎麦が良いとの事で、

勿論!お蕎麦と言ったら〜!

やまと路さんですよね!

ちょっと豪華に、天ぷら蕎麦setを!🥰

cavacho☆彡さんに教わったお蕎麦屋さん!

本当にここのお蕎麦は美味しいです😍

店内では顔見知りさんと、

楽しくランチとなり、

色々と情報交換の場となりました。😁


食後、私は帰路に、ゆーすけさんは、

用事があるとかで、ここでお別れ、

今更ですが、お疲れ様でした。


私は1人、南下しながら、

只見線の俯瞰ポイントのロケハンに…

空が青いなぁ〜!

ですが、道に迷いました…😅

ここで当たっているのか?

それすりゃ〜分からず、諦めて下山…😩

帰りに、ワンチャン行けるかと、

うえんでの焼鳥をお土産にと、

電話で予約をしてみようかと思いましたが、

本日は終了ですとの事、😵‍💫

諦めて、道の駅田島でお土産を、

今回仕入れたのは、牛乳屋食堂の3種類!

どれも本当に美味くて、リピ確定です!

外の売店で焼鳥を2本ばかり購入、

すると、サービスね!と、

皮を1本くださり、1口頬張ると、

臭みも無く、本当に美味くて、😳

ブログに載せさせて!と、

写真を撮らせて頂きました。😍

会津の美味いものを、またまた発見!

また次回もと、思っていただけに、

濁川橋梁が流されてしまい、

また暫く行けなくなってしまいました。😵‍💫

考えてみたら只見線に行けば良いですよね。

秋の楽しみができました。

もう、今から待ち遠しいです。😅


最後お付き合い頂き、誠に有難うございました。

帰りに寄ってみたところ、

かなりの土砂降り、諦めた所に…

ごごご…と、大きな音と共に、

リバティーが走って行きました。😅

では。


p.s. classic1876さん、

先程はお逢いできて本当嬉しかったです!

お声がけ頂き、有難うございました。

午後もスタートに構えています。😁

またお逢い出来るのを楽しみにしております。😁