皆様、如何お過ごしでしょうか?

当ブログにお越し頂き、誠に有難うございます。


一昨日、東武のC11123試運転をお送りさせて頂きましたが、磐西ふぁ〜んの方へ、早く続きをお送りさせて頂こうな?と言いますか、時間がある時に更新しないと、後がつっかえてしまうので、珍しく連チャン更新です。😅


あっそうそう!

私、会社のPCが飛んでしまいまして…😅

要するに、ウイルスメールらしいモノを、関係会社からのメールと思い開けてしまい、使えなくなってしまいました。😵‍💫

会社のシステムが青ざめていたので、

かなり不味い状況なのでは?と、

今週中に復旧に来てくれるらしいのですが、殆んどのデータは諦めて下さいと、

言われてます。😱

日々、PCでの仕事が殆んどなので、

データからフォーマット迄、

全く使えないので、かなり困ってしまい、

おまけに月末月初のタイトな状況…

かなりヤバいです。😱

皆様も、メール本文だけでなく、

送り主のアドレスをちゃんと確認してから、

開ける事をお勧めさせて頂きます。😅

あっ!安心して下さい、

会社のPCは別回線ですので、

このブログを見ても大丈夫です!😁


さて、気を取り直して進めさせて頂きます。

上野尻を後にし、荻野に間に合いましたが、

その先を目指します。

そう!目指すは山都のSなのですが、

4月に行った時と比べ、かなりの雑草が生い茂り、撮影するるには!ちょっとキツイかと、

そこで予定変更でマメさん達が行かれると仰っていたので、

久々の川吉のSへ!

多分、初めて位の爆煙!😳

こんなに出るのか?と、びっくりです。

コマ送りになってしまいますが、

見事な爆煙ですので、飽きる方は無いでしょう!😁

今度は逆サイに頭を振り始めた所、

こんな感じが大好きなポイントです!❤️

終始、爆煙に恵まれ、

これにて午前の部、無事終了!

マメさんに昼飯どうするか?聞いてみた所、電化区間に向かっているとの事、

ならばと、私も急ぎ向かいます。

間に合わないのは承知の上でしたので、

合流する位の気持ちで向かったのですが、

ちゃんと間に合ってしまいました。😅

どんよりとガスっている空なので、

ハッキリと山々が見えず、

最後は、磐梯山の観音様をコラボ…🤔

やはり良く見えませんね。😩

と言う事で、マメさん達と合流、

私のお勧めで、らーめん屋さんへ、

勿論、喜多方と言えは…

うえんでの会津山塩らーめんです!😁

関西の方には如何なのか?と思いましたが、

喜んで頂き、本当に良かったです。😁


最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございます。

さて、昼食後の私はと言いますと、

お2人と離れ、1人とある所へ、

以前から行きたい思っていたあの場所へ!

さて?何処でしょう!😁

この写真の所です!😁

ては。