皆様、如何お過ごしでしょうか、

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。


今週末は、梅雨の晴れ間?

久しぶりに天気の良さそうな週末になりそうですね。

今週は久々に電車での出張でして、

仕事がこんなに楽しいとは?😁

乗った電車で見かけたサラリーマン風な2人連れ、多分ですが1人はラグビー部の同級生…🤔

声を掛ければ良かったのですが、なんか立派になった姿を見て自分の情けない体型に恥ずかしさを感じたか?…😅

ず〜っと話していたのもあって声を掛けるか悩んでいる内に次の駅で降りちゃいました。

話したい事いっぱいあったのになぁ〜😩


さて、4/23の磐西かな始まり、

4/29の上越線 SLぐんま「みなかみ」、

5/1、恒例の足利藤臨と来て、

GWネタシリーズ、第4弾!

5/7、今年2回目となる、

上越線、SLぐんま「みなかみ」!

と言うのも、実はたまたま夕方から高崎駅近くに用があり、奥様はお仕事だったので、私1人上越線に参戦してから高崎で合流しようと、奥様は電車で高崎に来て貰う予定でしたが、たまたま奥様が休みになり、奥様を連れての参戦となったて訳なんです。😅

説明が長くなりましたが、そんな訳で、

行こうと思っていたポイントは、

かなり草ボウボウ!

渋川の高速のオーバークロスの少し先、バックに赤城山を見渡せるポイントに行きましたが、なんが違う…🤔

結局は、定番の所へ!

そう、サントリーコーナーです!

なかなかの天気でしたが、

良い煙でやって来ました。😁

若干の逆光でしょうかね、

面潰れは、ご勘弁を!

勿論!すぐさま追っ掛けます!

実はこの日もルビーズの仲間、

番長さんが参戦との事で、

番長が構えるポイントへ!

GWなのもあり、かなりの人出、

後から行った私が構える場所なんて…😵‍💫

かなり厳し状況でしたが、

心優しい方々が、快く入れてくださり、

なんとか撮れましたが、

両サイドに他の方の三脚、

でっかい身体をちっちゃくして...

なりませんね。😅

なんとかこの2カットを、有難き幸せ!

さ〜次へ向かいますが、

これから少し、遠征に行って来ますので、

続きは、明日の夜ホテルから、

お送りしたいと思います。


最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございます。

さて、久々に行った出張、

せっかくなので、少し贅沢を…

いつもでは無いのか?と、

少々、疑問は残りますが…😅

と言う事で、草加駅にあります、

さち福やさんの、


鷄のこんがり黄金唐揚げと、

温野菜のねぎ香味たれ定食…

長いタイトルです。😅

身体の事を考えて、

勿論、ご飯は五穀米をチョイス!

お代わり自由でしたが、我慢、我慢…


明太子も食べ放題でしたが、

ご飯が進んでしまうので、我慢、我慢…😩

身体を考える様に心掛けてます。😁

では。