皆様、如何お過ごしでしょうか、

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。


この所.、仕事が暇で…昨日も出勤日で、

時間を潰すのに本当苦労しました。😅


春 眠 不 覚 暁 

春眠暁を覚えず 

しゅんみんあかつきをおぼえず 


処 処 聞 啼 鳥 

処処啼鳥を聞く 

しょしょていちょうをきく 


私の場合「チャイムの音を聞く」ですが…

眠くて眠くて、何度となく居眠りを、

その前に、もう初夏ですね。😅😅😅


さて、既に1ヶ月が過ぎ、堀鉄状態ですが、続きをお送りさせて頂きます。

初日に豪雨で諦めた、

東下条・三川をリベンジして、

次に向かうは…あれ?何処でしたっけ?😅

時間が経ち過ぎて、既に忘れかけてます。😅

前日にも考えましたが、

深戸の正面ドッカンポイントは、

既に満員御礼!

速攻で諦めて山を越え、

平瀬側のトンネルの出口に向かいましたが、

お墓はあるし、人か見えなかったので、

怖くなり諦めて、


ここは何処か?

なんて、桜?八重桜?があったので、

バックの残雪の残る山が、

望遠効果で、大きめに撮れました。

この位置だと、桜は見えませんね。😅

さ〜まだまだ行きますよ〜!

本当なら前日も頑張って、

この日はゆっくり回ろうと思っていましたが、

前日が降雨の為、満足がいかず、

少し頑張ってしまいました。

次も雪山をバックに…あれ?

何か足りない様な?

そうです!私の記憶が確かならば、

大巻・赤石沢をスルーして、

豊実駅近くで撮ろうと思って散策しましてが、気に入った所が無く、結局は豊実駅で撮ろうと決め、駅に着いた途端、列車が来てしまい…断念!

最初から豊実の駅にしようと思っていたのに、良いポイントは無いか?と欲を書いてしまいました。😅

も〜やけくそで次へ急ぎ、次へ向かったのが、

上野尻です!

暗いなぁ〜😵

ギリギリ到着でしたので、

セッティング出来ず、😅

国道49号線を挟んで、

とほほな煙…😩

まったくもって不甲斐ない結果です。

さ〜気を取り直して、次へ!

この日は、消防訓練があった為か?

かなり人が少なく、私が知る限り、

私を含め、3〜4人位だったでしょうか?

西会津中学校です。

ここに来ると、必ず心の中に、

cavacho☆彡さんが居てくれます。


いつも追悼の様に聞こえてしまう汽笛…

少し暗いなぁ〜🤔

残り桜が、淋しさを覚えます。😩

さて、後何ヶ所かな〜🤔

と言う事で、今回はここ迄、


最後迄お付き合い頂き、

誠に有難うございました。

♪冷やし中華、始めました〜!♪

って事で、佐野ら〜テロ!

佐野ら〜めん「おぐらや」の、

冷やしら〜めんです。

ゴマだれ風味…実は私、

冷やし中華があまり得意ではなく、

特にゴマだれが…😵

知っていて頼んだのは、私が悪い、

ですが、

いつも同じ様な、ラーメンばかりでは、

この企画に変化がない為、

たまには違うのをと、

チャレンジしてみました…が、

美味しかったんですよ!…

美味しかったのですが、やはり酢がね〜😵‍💫

餃子は安定の旨さ!

野菜多め、と言うより、

パンパンに詰まっています。😆

大好きな餃子の1つです。

では。