皆様、如何お過ごしでしょうか、

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。


GWの疲れは取れましたでしょうか?

私事ですが…

GW明けかつ月初の忙しい仕事を、

なんとかこなし、本日は健康診断…

書き出しと何の関係もありませんが、😅

少しでも痩せておこうと我慢して来た…?

いやいやそんな事はありませんが、

気になる健康状況…実はかなり怖い😅

何もGW明けにやる事では無いですよね!😤

そもそも普段から気を付けておけ!って、

彼方此方から、突っ込まれそうです…😅


さて、バードウォッチのポインですが、

ここは上野尻の国道とのオーバークロス付近、

到着時は私1人、後からお2人、

その方が「あれ?キジかな?」と、

「番いですね〜」と私、

確かこんなやり取りだったかと、🤔

そして、私が撮りたかった構図が、

煙が出てくれたら、なんぼ良かったか…

ま〜煙は時の運、仕方が無いですね。😅

雪山にバックショットのSL列車、

如何でしょうか?😁

本当ならこんな時にハーフNDがあれば、

列車部分をもっと明るく出したのにと、

やはり買わないとなぁ〜

でもかなり高額なんですよね。🤔

後で気が付きましたが、乳母車でしょうか?

ご夫婦とお子さんの散歩途中にSL見学、

微笑ましいシーンとなりました。😁

またまた次へ、

ちょっとだけ余裕がありましたので、

ここで撮れました、実川橋梁です。

ワンストップで、先へ!

日出谷の停車で列車を抜き、

勿論、ここですね!😁

かなりトリミングしてます。😅


元はこんな感じ、

ここから煙室扉に日が当たり、

新緑に白煙が映えます!

連続写真ですみません、

少しアップにして、

最後はサイドで、日向は一瞬でした。

SS変えて、流そうかと思いましたが、

間に合いませんでした。😅

と言う事で、またまた次へ向かいますが、

今回はここ迄とさせて下さい。


最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございました。

たまには飯テロ…コーナー…

と、行きたい所ですが、

実は、最後の悪あがきで夕飯を少なく、

健康診断は午後からの為、

朝食は食べられるのですが、

抜きで挑もうかと…思っているので、

そんな時このコーナーは身体に悪い…😵‍💫

ちょっと前の話ですが、都内へ用事があり、

お昼にと食べた駅蕎麦、

某駅の「名代 箱根そば」さんの、

「かき揚げ天そば」です。

ここは小田急グループのチェーン店で、

ここと言えば、かき揚げ天そば!

と、自社のHPでも歌っているほど、😳

ここのお蕎麦は、喉越しが良く、

とても美味しいお蕎麦で、

駅蕎麦好きの私も納得の、お店なんです。

やべ〜腹減って来ちゃった〜🤤

では。