皆様、如何お過ごしでしょうか?

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。


一昨日から仕事…全然やる気が出ないまんま、1日が過ぎていきました...😩

お客様もスタートダッシュが無い様に、

GW前に大量のオーダーを頂いていたので、さほど忙しく無く、混雑も無く...

仕事も無く…なら良いのですが、

月初と言うのもあり、

そうそう遊ばせてはくれません。😱


さて、上越線を挟み、

今回は磐西に戻って来ました。😆

もう既に2週間が経ちますので、

少しピッチを上げないと...。😅

大巻&赤石沢橋梁から更に追っ掛けます!

次に行くのは今回1番行きたいと思っていた場所、

久々のひょっこりはん!😁

ここ尾登でも、5分葉桜…🤔

雨が未だ少し残っており、

ほぼほぼ上がってますが、かなり暗いです。

足元には水仙が咲いてましたが、

列車が来た時には、構図に入れ忘れ...😅

撮影後、ご一緒させて頂いた方々に、

挨拶もそこそこに、次へ向かいます。

ここ迄来たら行く場所はお判りですね、

遠征に1度は行かなくては気が済まない!

一ノ戸川橋梁です!

しかも、奇跡の逆転快晴の時以来、

丘の上からの撮影です。

少しずつ引きながら、

ゆっくり鉄橋を渡るのを楽しみます。

実は通過直前、バッテリーが切れてしまい、慌ててバッテリーを車に取りに戻り、結局ギリギリ間に合ったと言う、

なんとも情け無い…😅

実は…ネタ第2弾!

ここではまたもや大雨が降って来て、

かなりびしょびしょ...😱

これが原因かなぁ〜SIGMA50~500mmが、ヘソを曲げてしまったのは?🤔

と言う事で、電化区間へ急ぎます…が、

以前、時に気になったポイントへ、

どうやら道を間違えて、

会津豊川駅に出てしまい、

すぐ脇の踏切で列車を見送る事に…😱

往路の部、これにて終了〜!

お楽しみのお昼ご飯タイムです。


最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございました。

さて、やっと解禁!飯テロコーナー!😁

この為に取っておきました、😅

前回、ルビーズの仲間、番長さんの紹介で訪れた、うえんで喜多方店さんのラーメンが食べたくて!再訪です。😁


今回はライス🍚があと1人分残っているとの事で、チャーシュー丼を!

なんだこりゃ〜と言う程の肉の量!

感動を覚えた程の美味さ!

しかも…

やってしまった…チャーシュー麺、😅

先にチャーシュー麺を頼んだに、

ご飯🍚がある事が嬉しくて、

瞬間で忘れて、チャーシュー丼オーダー!

しかも、

極太ちぢれ麺のオーダーも忘れてます。😵‍💫

ま〜これはこれでアリでしたが、

お店に到着後、並ぶ事20分、

お腹が空いて、空いて…😵‍💫

頭が回っていなかったのでしょうね。😅

すぐさまこの写真をインスタに上げたところ、奥様からお怒りのLINEが!😱

どうやら長女か速攻てチクった様です。

ラーメン🍜並盛りにミニチャーシュー丼、やはり食べ過ぎでしょうかね?😅

では。