皆様、如何お過ごしでしょうか、

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。


さて、今年のGWもダラダラと過ごし、

5/3から都内へ、

昨日は激混みの大渋滞の中、

富士山を観に…😅

ま〜私個人的には、富士山を観に…😁

空が青いなぁ〜!

と言う事で、前回の続きです。


さて、東下条〜三川をパスして、

何処に向かったかと言いますと、

ここも以前から撮りたかった所、

深戸橋梁の俯瞰です。

先客さんが1番後方に構えられていましたので、私はその前に行く訳にもいかず、

直ぐ横で撮らせて頂きました。😅

鉄橋を、渡り切った所で、パシャ!

本当は、もっと前から狙いたかった…😅

正面ドッカンのポイントにも行こうかと思いましたが、人気のポイントですので、かなりの人数が構えられており、諦めました。😅

先客さんにご挨拶して、直ぐに次へ、


ま〜定番処ですが、大巻橋梁で!
なんとかギリギリ間に合いました。

川の流れがあり、水鏡とは行きません。

勿論、赤石沢橋梁もです。

本当にギリギリでしたので、

こちらは良い構図とは行きません。

でもね、実は手前の豊実駅進入にも間に合っていたんです、私が躊躇しなければ…😩

初めは豊実駅の桜を撮ろうと思っていたのに、手前の鉄橋辺りなら桜に気を取られ、良い所はないかと探して時間を取られてしまい、結局は良い構図が見つからず、諦めて駅に着いた所で間に合わず列車が来てしまったんです。😱

直ぐ様、大巻橋梁のポイントに気持ちを切り替え、何とか間に合ったって感じだったんです。😅


さ〜次へ...ですが、

今回は、ここ迄とさせて下さい。

最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございました。

さて、最近飯テロコーナーが出来ていません。😅

そもそも外食をしていない、食べたとしても、いつも同じラーメン屋位...なので、

先日、クマさんがおススメしてくれた、

わらび餅の中に黒糖クリームと黒蜜...

聞くだけだと、かなり甘そうな...😱

食べてみると、さほど甘く無く、

程良い甘さが疲れを癒してくれます。

GWの帰り道、疲れを取る為にも、

糖分は必要ですので、是非如何でしょう!

では。