皆様、如何お過ごしでしょうか?

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。


本当に申し訳ございません!

皆様への訪問がかなり滞っており、

コメントも全て書けず…読み逃げですね。😅

全て完読させて頂きますので、ご勘弁を!

あれ?今年何回目だ?😵‍💫

そんな訳で、本日も急遽都内へ、

昨日は昨日で、

この近くで用事が有り、

このポイントだけ撮らせて貰いまして、

何処だかお判りになられる方は、凄い!


さて、どこまでアップしていたのか?

よく判らなくなってしまっており、

秩父は終わって、わ鉄も終わり…

実は去年のネタもあったのですが、

いつの間にやら没となってしまい…

あっ!真岡が未だでした!😅


と言う事で、今回は折本先の歩道橋下からですが、

ここでは先にルビーズのKJさんがいらっしゃったので少々立ち話、撮影後八木岡へとの事でしたので、ここでお別れでした。

ところで、私は何処へ向かったかと言いますと、

生憎の天候でしたので、

いつもなら少し逆光気味になるのですが、

こんな日ならと、

八木岡踏切先のお手軽俯瞰?へ、

ま〜俯瞰と言っても橋の上からです。😅

ま〜ま〜止まったかな?

さ〜次は激パ覚悟のポイントへ!

到着時はご覧の有り様。

パトさん数台、真岡鐵道の職員さんが警備して下さっており、円滑に皆さんその時を待ちます。

直前にはintさんがいらして、暫し立ち話、

下段の私と殆ど同じ角度にスタンバイ、

腕の差が…😅

私の出来栄えの悪さがバレてしまいますので、けっして比べないで下さいね!😅

さ〜やって来ました!

良い白煙ですが、空が白いなぁ〜!😅

空を多く入れても白いし、

菜の花は、未だまた本気出してないし、

悩んだ挙句…かなり中途半端な結果となり、

残念無念でした。😵‍💫

これにてこの日の真岡参戦は終了、

最後にintさん、ルビ姉さんと立ち話をして帰宅しました。

帰宅して早々に都内へ向かったって訳です。😅


最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございました。

さて今回の飯テロは、

本日のお昼ご飯…😁

実は新宿で娘と待ち合わせだったので、

お昼でもと誘ったのですが、

あっさりと断られ...😤

1人、新宿駅京王線口近くにあります、

十割蕎麦 嵯峨屋さんへ、

ミニ鯵丼に惹かれて、ここをチョイス!

辛めの蕎麦つゆ、十割だそうなのですが、かなり硬目なお蕎麦、

中々美味しく頂きました。

勿論、ミニ鯵丼は言う事無しです。😁

来週末は何処かに行かないと欠煙症状が…

では。