皆様、如何お過ごしでしょうか、

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。


世間では中々コロナが治らず、

まん防の延長が決まりそうな今日この頃、

実は、所用で都内へちょくちょく行っており、

いつも思う事は…

「そりゃ〜へらんはなぁ〜!😩」、

ま〜私が言えた立場では有りませんが、

渋谷のハチ公口なんかでは、

かなりの人出が今でもありますし、

皆さん、もう耐えられないのでしょうね。


さて、今回もそんな日の待ち時間に、

ま〜待ち時間と言う程ですので、

私はコロナ対策の為のアッシー君ですが、

人生初の中央本線迄、行って来ましたので、報告したいと思います。

実は今回、Classic1876さんの写真を参考に、ポイントを選んで…なんて定の良い話を書いておりすが、単なるパクリですから〜残念〜!😅

と言う事で、

この辺一帯、日陰には雪が残っていて、

道路脇にも残っている始末、

ま〜午後には溶けて無くなりましたが、

何せ、寒いです!

比較的、特急が来る確率は高いものの、

私が狙っていた時には、中々来ません。

と言う事で、

普通列車で代用、

211系、長野仕様でしたっけ?

水色のラインが新鮮です。

諦めて。少し場所を変えてみました

近く、唯一の踏切傍からです。

撮りたかったブルサンの貨物が来ました。

カントがあるS字な為、

迫力が増します!

後追いです。

旅情を感じさせたくれるシーンです。

実は、この写真…

縦アンをバッサリと切りました。😅

さて、お昼を買いに、一旦街へ出ます。

と言う事で、今回はここ迄とさせて下さい。


最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございます。

さて、今回は、私のアーカイブから、

かなり前に食べたランチsetですが、

流石に今ではこんなに食べられません。😅

当時でもご飯を残す程でした。

いつも行く、近所な中華屋ですが、

この価格帯、ヤバくないですか?

大好きな中華飯+豚骨台湾のset、

これでも多いので、久しく行けていません。😅

此方もこの価格、びっくりです!

でも、味は本当に良いので、

また行きたいんですけどね。

久々に、飯テロらしい写真を!

では。