皆様如何お過ごしでしょうか、

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。

前回磐越西線に行ってから、
1ヶ月半が経ちました、
もう既に行きたい症候群に駆られていますが、お許しが出る話でもなく、来月の遠征も有りますので、ここはグッと我慢で、お利口さんに居ないと、行かせて貰えないので、今は我慢です。

アッという間に、9月が過ぎて行き、
昨日から10月という事で、
秋になると、写真が撮りたくなりますね〜!

実は、前回のタイトルに追記しました。
望遠メインのSIGMA50〜500mmで撮影が、
メインでしたので、「望遠編」とし、
今回は、canon 10〜22mmがメインの、
「超広角編」と、させて頂きました。
さて、小貝川の鉄橋から、
どこに行けるのかなぁ〜?と、
とりあえず、多田羅を目指します。
現着してみると、この日1番の密度、
お立ち台は、勿論、激パ、
ロケット花火もあるので、入る気になれず、
サイドから、狙ってみる事に、
待っていると、KJさんが登場!
雑談しながら待ちます。
お約束のひょっこりはん、
ここ迄は、座って撮り、秋桜メインで、
立って、中々の煙分、有難いです!
電柱を挟んで、お立ち台側です。
枯れた向日葵🌻が、夏の終わりを感じました。
あまり、鉄さんを入れませんでした。
これより左側に集中していましたが、クラスターになる程、密集していた訳では有りません。
すぐさま、追っかけます!
どうやら、1番で出発できました。
SLとデッドヒートです!😁
勿論、停まって撮影ですよ!
無煙で市塙方面に降りて行きました。
少々、トリミングしています。

すみません、ネタ不足な為、
もう一回引き延ばさせて頂きます。

最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございます。
さて、思考を変えて、
今回は普段のサラメシ!
密集を避け、私は1人ディスクで昼食、
会社で手配しているお弁当です。
並弁当に、女性向けの「健美」
「うどん弁」「そば弁」「中華弁」と、
めん類も豊富な選択制で、310円
この日は「うどん弁」を選択、
と言っても、殆ど毎日コレですけどね。😁
では。