皆様如何お過ごしでしょうか、

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。

今月も残り僅か、夏が終わってしまいます。
通年だと、夏の野外ライブが終わって、
夏の終わりを感じている頃ですが、
今年はこんな状況なので、野外ライブは中止!
これで行くはずだったライブが、
中止になったのは何公演目だろうか?
悲しい事ですが、今は我慢の時です。

さて、いきなりですが、
「旨辛唐揚げ弁当」です。
確かそんな名前だったかと...。
これで398円!安い!
かなり旨かったですが、
健康の為、皮部は捨てさせて頂きました。
下り1発目の場所確保の為、
慶徳寺踏切の手前に行ってみましたが、
蜂🐝と、アブの大群に襲われ、
泣く泣く諦め、先ずは腹ごしらえと、
近くにある、スーパーへ!
普段ならここ迄来たら、
喜多方ラーメンと行きたい所ですが、
同行者と話し合った結果、コロナの事を考え、混んでいるお店に入るより、スーパーで済ませようと言う事になり、リオンドール喜多方西店に行って来ました。
結局、後半1発目は舞台田踏切で撮影する事に、動画用の三脚をセットし、昼食を食べ、
色々と構図を考えましたが、
私は殿下の宝刀、流し撮りをする事に!
練習の電車が来ますが、
中々良い感じに決まりません。
そうこうしている内に本命がやって来ました。
先ずは鉄橋を普通に撮影、
セッティングを変え、
1番まともな写真がコレです。😱
ブレブレです。
何処にピントが合ってるのか?😭
遠目で誤魔化しました。😅
そんな事も有るさ!と、諦めていますが、
最近、全然上手く行きません!
さ〜気を取り直して次行ってみよ〜!

最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございます。
今回のポイントで、まともだったのは、
唯一動画のみでした。😭