皆様如何お過ごしでしょうか、
当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。

SLばんえつ物語が来週から復活との事、
一先ず、安心しました。
テンダーとの連結部分との事ですが、
大事に至らず、良かったです。

さて、鹿瀬の通過後、さて何処に?
と言う事で、川吉のS字カーブに行く事に、
前回行った時、先客さんが多そうだったので、
諦めてその先の踏切に行った経緯が有り、
今回は是非とも行きたくて来ましたが...?
背丈程伸びた草が行く手を阻みます。
と言うか、入口が分かりません!(笑)
知人か「ここだ〜!」と、以前来た記憶を頼りに、
草をかき分け、林の中を登ります。
間違え無くココだ!と、一安心。
雑誌や皆さんのブログで拝見した通りです。
先客は1人、動画をセットし、
スチールは?と、考えていると、
後から来た同業者に、はやく決めろよ!と...?😳
更に後ろから撮るから動くなよと...???😳😳😳
ここは、グッと我慢!
私1人なら、黙って殴っていましたが、😤
知人が居たので、「これ以上背が伸びないから大丈夫だよ!」と、屁理屈を言ってやり我慢しました。
何処にでもマナーの無い奴は居るもんで、
全く困ったもんです。
そうじゃ無くても寝不足で、
テンションが高くなっているので、
マジ、キレたら...。😱 失言でしたね。
またしても、ひょっこりはん...。
爽やかな煙と共に...。
S字進入、カッコいい〜!
中々いい感じに煙が出てくれません。
ん〜...。
煙は爽やかな程の薄煙ですが、
その均等の取れた車体の美しさは、
流石、貴婦人ですね!
マスク姿が、違和感たっぷりですが、
今の所、仕方が無いですね〜!
運行出来るだけ、有難いです。
今回も、動画を貼っておきます。
お暇な時にでも、見てやって下さい。

あれからおよそ10日が経ちました。
もう、懐かしい事かと、思ってしまいます。
さて、次回は、秋頃かなぁ〜?