皆様、如何お過ごしでしょうか、

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。

完全に降雪は諦めました。(ToT)
こんな年も有りますよね。
ただ、筍の出来が悪いのが困りましたね〜!
降水率も低いので、水不足の懸念が考えられますね。
日中もこの時期にしては暖かく、
しかしながら、朝晩は冷えますので、
風邪なの引かぬよう心掛けて下さいね。

さて、間に入りましたが、前回の続き、
西田井の爆煙を見て、大満足の私、
次も追っかけますが、
多少満足してしまっているせいか?
着いた八木岡は、何故かここで流し撮り!(笑)
ズーム流しの練習を始めてしまいました。
それも縦構図でです。σ(^_^;)
勿論、早々上手く行く訳もなく、
最後は、横構図で普通に流し、
ガードレールは、お愛嬌で!
最後は、ルビ姉さんの待つ中舘です。
ここに構えて大失敗、もう梅が咲いていました。
良い感じに、ギラリを狙いましたが、
完全ボツ、大失敗でしたね。(//∇//)
持久力が足りない私でした。
撮影後ルビ姉さんと大臣と合流し、
姉さんから苺🍓の差し入れを頂きました。
とてもデカく美味し苺🍓でしたよ。
ご馳走様でした。
絵心の無い作品です。(爆笑)
鉄談をしていると、飛行機✈️が飛んで来て、
最近、ルートが変わったのか?多いんだよ!
っと、ルビ姉さん、そうこう話している内に、
何機も飛んで来ます。
私のレンズは、最大200mm、
トリミングしないとこんな感じです。
バズーカ砲が欲しいねと話になり、
その間、飛行機撮りながら、レンズの話に。
気が付いたら、回送列車が去って行きました。
今年は飛行機も撮りたくなってしまったのでした。(笑)

最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございます。
また、当日ご一緒させて頂きました皆様、
お疲れ様でした。
今回は...飯ネタが無い!
楽しみになさっている方々へ、申し訳ございません。
m(_ _)m