皆様、如何お過ごしでしょうか、

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。

今年は、中々雪にならない様ですが、
降ったら降ったで大変なんですけど、
ようやく、会津方面も雪が少し積もった様で、
只見線を撮りに行きたくて仕方がありません。

さて、旬が過ぎてしまいましたが、
ばん物「クリトレ」です。
大関踏切りを出発し、行き道を間違えた私は、
殿(しんがり)に、流石クマさん率いるゆーすけ号!
スイスイと、次のポイントへ向かいます。
次も前日同様、「間に合ったら!」で、
馬下先のカーブです。
間に合いました、流石です。
白煙ですが、中々良い煙でやって来てくれました。
ここでは、縦1列に並んで撮りました。(笑)
再び、先を急ぎます。
次は三川も間に合ったのですが、パスして、
鹿瀬の深戸橋梁です。
到着したのが遅かったせいか、
正面からのポイントは、満員御礼🈵
仕方なく、サイドから撮る事に。
サイドからも中々ですね〜!
2日目も、良い煙でした。
ここでは、各々の構図に別れて撮っていましたが、
ゆーすけさんの写真を見て、
同じ所で撮れば良かったと、後悔しました。
次回の課題としたいと思います。

2日目も合計6ヶ所、次回最終回と致しましょう!
最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございます。
早く、磐越西線に行きたくて、ウズウズしております。