皆様、如何お過ごしでしょうか?

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。
私は、本日から社員旅行、有難い事に、
社内勉強会付き、楽しめません!(泣)
しかも、勉強会のお陰で往路は、飲酒無し!
wバンチです。(( _ _ ))..zzzZZ
場所ほ、福島県内ですので、
自家用車で来て、翌日磐越西線とも考えましたが、
奥様に怒られました。(笑)

さて、今回で最終回、往路だけのお気軽撮影てすと、
短いですね〜!
次のネタは、どうしよう?
あっ!忘れていたネタが有りました!
それで行きましょ〜!(笑)
北真岡から、いつものルートで、デミさんの後を追っかけます。
※重連運転の日は、マラソン大会の為、
一部交通規制が入りますので、
十分余裕を持って、撮影を楽しんで下さい。
私は、行けるかな〜って?(泣)
着いたのは、多田羅です。
秋桜が咲いて来たので、結構混んでいました。

まだまだ咲き誇る前ですが、恒例の秋桜です。

微かに煙が出ている様な?目が悪いので、

良く見えません。(笑)

途切れ始めてしまった所です。

最後列からの撮影でした。

急ぎ、次なる目的地へ!です。

中村寺の登り切った所です。

ここでも、微かな煙でした。

残念ながら、ここでも爆煙とはいきませんでした。

比較的参加人数は、少なめでしたが、

ここは駐車スペースが無いので、

離れている所に車を停めて、

歩いて来るのをオススメいたします。

これにて、この日は終了、

デミさんと久々の鉄談、楽しかったな〜!

また宜しくお願い致します。

速攻で帰り、家の用でまた出かけました。(^_^)a


そんな訳で、今回はここ迄、

最後に、この所の打ち合わせや会議で、

佐野ラーメン🍜を、食べる機会が多く有ります、

折角なので、写真を撮ってみました。

今回は、佐野ラーメン「きらく」さんの、

ランチメニュー、カレーセットです。

比較的、腰強めの麺に、こだわりの家庭カレー!(?)

カレーのサイズはミニですが、

十分お腹がいっぱいになります。


最後まで、お付き合い頂き、有難うございます。