皆様、如何お過ごしでしょうか、
当ブログへ、お越し頂き誠に有難うございます。

結局、この会津遠征に行った後、
何処にも行っていない状況ですが、
チョコチョコと、この後のネタに困らない程度の
鉄活はしていており、なんとか食い繋げそうです。(笑)

前回、お送りしました、舞台田の直線ポイント、
タイトルの番号が間違えていたのと、
動画の投稿が、遅くなってた事をお詫びします。
amebloって、再編集出来ないんでしょうか?
私だけが知らないとか?(笑)
一先ず、舞台田の直線ポイントの動画をリンク貼っておきます、おヒマな時に見てやって下さい。
宜しくお願い致します。


https://youtu.be/7k-DF7QrBmE

さて、本題の続きです、
前回、舞台田の直線ポイントで、
やっておけば良かったオチがあるのですが、
実はお昼休憩の間に給油をしておけば、
良かった!って、話です。
ま〜なんとか間に合うだろと、高をくくり、
次のポイント、日出谷駅の先「日出谷のカーブ」へ、
向かいましたが、近道と思い選んだのが、

山林道!
かなり消耗してしまい、着く前から赤ランプ!
着いたと思った場所は、間違えで、
まだまだ先でした!
ヒヤヒヤしながら、何とか到着、
慌てて構えます。
私みたいに、手持ち族はいいのですが、
マメさん達は、ちゃんと構えて撮るので、
焦った事でしょう!ちょっと遅れた事もあり、

何とか間に合った様です。

ドスカでしたが、良いポイントです!

結構、気に入りました...が!

マトモなのはこれだけ!(笑)

後はピントハズレや、

手ブレなど、残念な結果でした。(//∇//)

折角のサイドからと言うのもあって、

流してみました。

これも、この1枚だけマトモでした。(//∇//)

後は、ややケツ撃ちです。

そんな訳で、私はガス欠の為ここ迄と、
マメさん達に伝えると、
最終目的地の「馬下」のギラリには、
多分間に合わないから、ここ迄で良いとの事、

お気遣い頂き、有り難いやら申し訳ないやらで、

マメさんのお人柄には、何時も頭が下がります。

だからこそ、鉄友さんが付いて来るんでしょうね!

また、私の手荒い運転で我慢してくれた、

MASAさんも、道中心配してくれて、

私は日出谷で離脱しますので、マメさんの車で行って下さいと言ったら、自分も一緒に離脱すると、仰って頂き、ホント!お気持ち感謝します!

大阪は商売の街と言いますが、

大阪人は、人情の街でも有るんですね!

改めて、鉄友の有り難みを感じました。

真岡ルビーズの仲間にも逢いたいと、

思った瞬間でもありました。


今回の「僕の夏休み」はここ迄、

本当に長い間、お付き合い頂き、

誠に有難うございました。


ご一緒させて頂きました、

マメさん、MASAさん、Iさん、

大変お世話になりました。

是非、またご一緒させて下さい!

また、舞台田でお逢い出来た、

いい話さん、お世話になりました。

楽しい待ち時間となりました。

山都の鉄橋で、マメさんにご紹介頂きました、

Wさん、またお逢いしましょう!

後は...?

あっ!忘れちゃ〜いけない!

ストーカーゆーすけさん、(笑)

今度は、一緒に撮影しましょうね!

文字多めで、すみません、また次回。

マメさんに、お返しの盗撮されてました。(笑)

日出谷カーブにて、動画も撮りましたので、

後程、アップしたいと思っています。

では、